沖縄 北中城村 美容室 Deja-vu~デジャヴ~のブログです★

北中城村にあるヘアー&エステサロン、デジャヴのスタッフブログです♪ 当店ではスパイラルパーマのロットを数多く取り揃えております!メッシュやグレーカラー、その他にもメニューご用意しております(^^)

沖縄美容室:ヘアー&エステサロン デジャヴ

沖縄県北中城村字渡口 471-4
【TEL】098-935-5523
【HP】http://www.de-ja-vu.info

身体にプラス☆天然100%ヘナ☆

ヘナ&ハーブカラー

先日 乳がん子宮がんの
検診に行ってきました


乳がん検診は
手際がとても良く

いいえ、よすぎでした


ピアノのをひくように

タラッタタタタタタタ♪

と終わってしまったので(^_^;)

問診で記入した
気になるしこりの部分があって


「ほんとに大丈夫ですか?」


と言えないままま
終わってしまいました(´д`|||)


乳腺だとは思いますが


もっとじっくり触ってかまわないので
しっかり調べて欲しかった〜(/o\)

言えない私も悪いのですが

心配性の私・・・

また来年(-_-#)







お庭で咲いていたサンダンカ

見事な咲きっぷりでした!








今回のお客様はk様です


いままではご自身で

カラートリートメント使用

根元だけ染めていらっしゃいました



ヘナ&ハーブカラー1回3240円です







化学物質 発がん性を含まない

安全性が高い

ダメージゼロ

トリートメント効果




従来のカラーはマイナス効果が
多いのに対して

ヘナ&ハーブカラーは安心安全な

体に優しくプラス効果も得られます




色はヘナ インディゴ

橙 琥珀 鳶色 紫紺


の6色

オレンジ〜茶色になります






回を重ねる度に色が深くなります






白髪率が高くなってくると

顔まわり生え際が
とても気になってしまいます
月2回は染めたいけど


あまり染めたくないから
我慢している

という声もよく言われることですが

そんなの気にしないで染められる

染めるほど身体にプラスヽ(*´▽)ノ♪



抜け毛 が気になる こしがない方は
お試しを☆









お客さまに必要とされ 喜んでいただくこと 

 数十年後も同じ時間を 共有できますよう

      誠意ある仕事で
 
   切磋琢磨し 励んでまいります



身体にプラス☆天然100%ヘナ☆





☆七田チャイルドアカデミーや
倫理法人会の日めくりカレンダーで
いつも感銘をうけているので
皆様にも心に響く言魂として
ご紹介させて頂きます(*^o^*)


心に響く言魂



清掃は生活を磨く


身の回りを 整え清めると

心は清々しく 頭は冴える

自分磨きは 足下から


ご覧いただきありがとうございました



同じカテゴリー(ヘナ&ハーブカラー)の記事
はじめてのHQヘナ
はじめてのHQヘナ(2018-12-31 23:11)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。