沖縄 北中城村 美容室 Deja-vu~デジャヴ~のブログです★

北中城村にあるヘアー&エステサロン、デジャヴのスタッフブログです♪ 当店ではスパイラルパーマのロットを数多く取り揃えております!メッシュやグレーカラー、その他にもメニューご用意しております(^^)

沖縄美容室:ヘアー&エステサロン デジャヴ

沖縄県北中城村字渡口 471-4
【TEL】098-935-5523
【HP】http://www.de-ja-vu.info

ヘナデトックス

ヘナデトックス

たくさんの素晴らしい効果が伝えられる

天然100%植物性のヘナですが


その中でもちらほら耳にする

「おしっこの色が 緑色になったーーー!!😱


これに関しては様々な意見があります

病院いって調べてくださいとか
デトックスはあり得ない
ヘナはオレンジだから緑にはならないとか😅

ちなみに私もヘナ染めしていますが
尿の色は普通の色です😅


どういう方が変化がでるのか
気になるところでした

そこでその方に聞いてみました


ヘナの放置置時間は5時間位

当日は忙しくて水分や食事があまりとれてなくて
体調不良だったそうです

病院では異常はなしで帰ってきたそうですが
気になって自分でネット検索してみたら



どうやらヘナらしい

といきついたそうな😅

その後ヘナをする度に尿の色は変化しているそうです


お客様から
貴重な画像を提供して頂きました
感謝いたします🙇


紙コップにとった状態です






ヘナ前
ヘナデトックス



ヘナ後
ヘナデトックス





ヘナの成分に

ローソニアアルバ
ナフトキノン
という優等生がおります☝️


🌿ローソニアアルバは

肝臓の解毒効果
頭皮から身体を巡り
毒素の排泄を手伝う


🌿ナフトキノンは

肝臓で処理しきれなかった場合
毒素は血液にのって子宮へと運ばれていきます


男性は前立腺、処理しきれないものは
脳たまると言われています


ナフトキノンが子宮を整え
ホンモンのバランスを調節してくれて
生理痛 月経前症候群も緩和してくれます


食品添加物、薬害 農薬 有害ミネラルの過剰摂取など

毒素を取らない生活って難しいですよね😅


毒素を当たり前のように口にしていても


よっぽど健康意識が高く
毒素を取らない生活を心がけないかぎり

普段の生活に
危機感を感じることはできないのが普通ですよね😓



身体の中がスイッチオンオフで
見える化できればよいのに( ´∀`)


髪だけじゃなく 身体も整えてくれる
安心安全な白髪染めヘナ

アルカリカラーとは全く別物の
白髪染めです


デジャヴのヘナは
本物の植物性100%のヘナです😊








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。