沖縄 北中城村 美容室 Deja-vu~デジャヴ~のブログです★

北中城村にあるヘアー&エステサロン、デジャヴのスタッフブログです♪ 当店ではスパイラルパーマのロットを数多く取り揃えております!メッシュやグレーカラー、その他にもメニューご用意しております(^^)

沖縄美容室:ヘアー&エステサロン デジャヴ

沖縄県北中城村字渡口 471-4
【TEL】098-935-5523
【HP】http://www.de-ja-vu.info

ミディアムスパイラル

スパイラルパーマ

M様、ご来店ありがとうございます

当店で2回目のスパイラルパーマです
ダメージがありましたが

ダメージ対応の薬剤を使用しました



巻き巻き終了(*^.^*)


10ミリロッド使用です


ロッドアウト後










仕上げ〜♪











毛先が乾燥するので ムースではなく
ソフトジェルで仕上げましたよ♪




M様、長い時間お疲れ様でした
ありがとうございました












お客さまに必要とされ 喜んでいただくこと 

 数十年後も同じ時間を 共有できますよう


      誠意ある仕事で
 
   切磋琢磨し 励んでまいります



ミディアムスパイラル





☆七田チャイルドアカデミーや
倫理法人会の日めくりカレンダーで
いつも感銘をうけているので
皆様にも心に響く言魂として
ご紹介させて頂きます(*^o^*)




心に響く言魂


気づいたことは天の声



目が覚めたら サッと起きよう

先延ばしせず すぐににやろう

今がチャンス 今しかない





ご覧いただきありがとうございました(*^.^*)



同じカテゴリー(スパイラルパーマ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。