沖縄 北中城村 美容室 Deja-vu~デジャヴ~のブログです★

北中城村にあるヘアー&エステサロン、デジャヴのスタッフブログです♪ 当店ではスパイラルパーマのロットを数多く取り揃えております!メッシュやグレーカラー、その他にもメニューご用意しております(^^)

沖縄美容室:ヘアー&エステサロン デジャヴ

沖縄県北中城村字渡口 471-4
【TEL】098-935-5523
【HP】http://www.de-ja-vu.info

縁で繋がる宮古島

ひとりごと

またまた宮古島へいってきました





前回お世話になった



Grownさんのお店で5時間みっちりの



カットの勉強会でした






前日に懇親会をして



寝床も違うからか眠れず
朝になってしまい



勉強会がちとヤバかった





縁で繋がる宮古島

奥の4名が講師の先生

あとは受講生です



縁で繋がる宮古島



縁で繋がる宮古島



生のフルーツ酎ハイが

たくさんあって

端から全制覇する予定でしたが

あと二つ時間切れ(^o^;






縁で繋がる宮古島

理論と実技



先生は技術もすごいですが


気配り 優しい言葉選び


やる気にさせる声かけ


人柄の良さがにじみ出た


素敵な先生です♪







あと三人の先生方も


皆一生懸命指導してくださり


なんとか頑張れました







終わったあとは飛行機時間まで
約2時間の観光






前回行きそびれたので

今回は絶対行く!




と決めていた 砂山



縁で繋がる宮古島




観光客だらけでした







砂浜が普通の砂じゃない!?


どんどん沈んでいって
歩きずらい!!(;´д`)





何回歩きずらい!!

っていったことか (笑)




毎日ここを歩いたら
スッゴいマッチョになりそうっ!!







最終の飛行機で那覇へ






那覇空港からは


酎ハイとつまみを買って



バス車内で隠し飲みしながら
ひとり反省会(^q^)







いつもみたいなアクシデントもなくて
よかったよかった!




[d:





お客さまに必要とされ 

喜んでいただくこと


数十年後も同じ時間を
共有できますよう

 誠意ある仕事で
 
切磋琢磨し 励んでまいります



EMI
岩手県北上市出身
しし座
映画 ドラマ ミュージカル
松岡修造の熱さと
ANZEN漫才のみやぞんが好きです





☆七田チャイルドアカデミーや
倫理法人会の日めくりカレンダーで
いつも感銘をうけているので
皆様にも心に響く言魂として
ご紹介させて頂きます(*^o^*)




心に響く言魂






挨拶にはじまり


挨拶に終わる




会うとき 別れるとき

はじまりと 終わり


いつでもどこでも

ひととひととが声かけあう


その姿は美しい




ご覧いただき
ありがとうございました(*^^*)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
お詫び
お詫び(2018-10-01 08:07)

宮古島研修
宮古島研修(2018-08-13 16:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。