沖縄 北中城村 美容室 Deja-vu~デジャヴ~のブログです★

北中城村にあるヘアー&エステサロン、デジャヴのスタッフブログです♪ 当店ではスパイラルパーマのロットを数多く取り揃えております!メッシュやグレーカラー、その他にもメニューご用意しております(^^)

沖縄美容室:ヘアー&エステサロン デジャヴ

沖縄県北中城村字渡口 471-4
【TEL】098-935-5523
【HP】http://www.de-ja-vu.info

暗くなった色をを少しだけ明るくしたい

黒染め修正

S様はじめてのご来店
ありがとうございます(*^^*)


白髪染めで
暗くなってしまった髪を

今より明るくしたいと
ご希望でした



他店では
「ブリーチは傷むから
メッシュのほうがよいですよ」

といわれメッシュにしましたが
やはりもう少し明るくがご希望(^_^;)





傷みを最小限に抑えた脱染剤


酸性タイプの脱染剤と


ジアミン
と染料を含まない

クリアカラーをご用意しております

(妊活、妊娠中の
おしゃれ染めも可能です)




お時間はかかりますが

ダメージをなるべく出さずに
明るくしていきます


一度暗くした色は
なかなか明るくなりません


ブリーチで脱染することは簡単ですが

傷みは大です!!


傷みを最小限に押さえて
次のカラーやパーマなどに

展開していけるように
するのがプロの仕事です!!




「◯時間で仕上げてください」
という時間指定は



申し訳ございませんが
お約束できません(^_^;)





4時間以上はかかるかと思います



なにも予定のないときのご来店をお願い致しますm(__)m



染めた回数 薬剤などで


脱染方法や薬剤で
かかるお時間が変わります(^o^;)



特にホームカラーをされている方は
難易度高めです
抜いてみないとわかりません(((^^;)



月に2~3回染める方は
色素が重なり


特にご自分の塗りやすいところは
濃くなっていきます



今回は脱染後
弱アルカリカラーで色のせ




約6時間

髪とにらめっこでした(^o^;)



メッシュ部分は黒髪から
明るくしたところより


更に明るくなるので
全体が明るく見えてしまいます



そこで弱アルカリカラーで




色素を補充して
色味を調整しました







ビフォー







アフター














ビフォー

















アフター


















ご希望の明るさになりました!


S様
長いお時間お疲れさまでした



ありがとうございました(*^^*)










お客さまに必要とされ 
喜んでいただくこと 
数十年後も同じ時間を 
共有できますよう

誠意ある仕事で
切磋琢磨し 励んでまいります


     暗くなった色をを少しだけ明るくしたい




☆七田チャイルドアカデミーや
倫理法人会の日めくりカレンダーで
いつも感銘をうけているので
皆様にも心に響く言魂として
ご紹介させて頂きます(*^o^*)




心に響く言魂


ただ決心して あっさりとやる


「できるか? 」「大変だ」
と尻込みせず

「よしやろう」ときめ
行動にうつす

案ずるより産むが易し







ご覧いただきありがとうございました(*^^



同じカテゴリー(黒染め修正)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。