沖縄 北中城村 美容室 Deja-vu~デジャヴ~のブログです★

北中城村にあるヘアー&エステサロン、デジャヴのスタッフブログです♪ 当店ではスパイラルパーマのロットを数多く取り揃えております!メッシュやグレーカラー、その他にもメニューご用意しております(^^)

沖縄美容室:ヘアー&エステサロン デジャヴ

沖縄県北中城村字渡口 471-4
【TEL】098-935-5523
【HP】http://www.de-ja-vu.info

エステ無料体験 毎週日曜日

エステ無料体験 泡会


毎週日曜日、無料エステ体験🎵



かなり久しぶりになってしまいましたが、
その間に私的に結構な変化がありまして 
(ノ≧∀≦)ノ

1人のお客さん(愛ちゃん)との出会いから
沢山の素敵💕を手にすることができている私😁

今はその愛ちゃんがエステ無料体験をお手伝いしてくれています
そしてイケメン泡立て王子こと
マサさんと3名で楽しく開催しております😆



1つの石鹸で

クレンジング、洗顔、パックと
できてしまうのもすごいんですが、


体のプラスマイナスのバランスを整えてくれる
体の酸化を還元してくれるんです

エステ無料体験 毎週日曜日


酸化とは
原子レベルで
物質から電子が抜けることをいいます
人間も物質

ストレスや携帯電話や電子機器などの電磁波だらけ、薬、添加物、
アルコール、紫外線、空気を吸うことさえも、酸化の要因となります

花なら枯れる
鉄ならさびる
食品なら腐る
人間なら老いる

酸化がひどくなっていくと

最初に影響を受けるのは細胞膜
細胞集合体の人間は
細胞膜が酸化してうまく生まれ変われなくなると
代謝が落ち見た目が変わってきます

体の水分脂分が足りなくなり
しわ、たるみ、くすみ、しみ、トラブルの多いお肌になっていきます


毎日の生活の中で酸化を還元できたら
心も体も必ず
変化してきます


私は使いはじめて5ヶ月
毎回お風呂上がりの色の白さに感激するんです!!
(ノ≧∀≦)ノ
そして美容液を、忘れて
なにもつけないで寝てしまっても
朝はつるつるしている

それ昨日、笑笑


早く短期間でキレイになりたいひと☝️

毎日泡のパックをつくって3分のせる
美容液をゆっくり浸透させる

これだけで


ムフフ・・・・・( *´艸)


1回のお手入れだけで変化があるので1週間頑張ったら
またまたムフフフ・・・・( *´艸)



エステ無料体験 毎週日曜日


ノーメイク、素っぴん肌をめざして
変わりたいを 応援しますよ~ー‼️

毎週日曜日19時半~21時

タオル2枚持参でお願いします
先着3~4名まで





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。