沖縄 北中城村 美容室 Deja-vu~デジャヴ~のブログです★

北中城村にあるヘアー&エステサロン、デジャヴのスタッフブログです♪ 当店ではスパイラルパーマのロットを数多く取り揃えております!メッシュやグレーカラー、その他にもメニューご用意しております(^^)

沖縄美容室:ヘアー&エステサロン デジャヴ

沖縄県北中城村字渡口 471-4
【TEL】098-935-5523
【HP】http://www.de-ja-vu.info

はじめてのHQヘナ

ヘナ&ハーブカラー

今年も後もう少しで終わります





忙しい年末の3日間



長男のバスケットの大会で


試合が終わった時点で
お客様と連絡をとらせてもらい

こられるかただけきていただく
という感じでした


お客様にも
ご迷惑かけてしまいました

すみませんm(__)m





いろいろやらかしてきた長男が

やっとこさ試合にでられるかも?!


という願い 期待をこめて
見に行きました


はじめてのHQヘナ




怪我してるスタメンが

何名かいたおかげの

チャンスでもありました





我が子が出てると思うとドキドキしすぎて
平常心ではみられないですね〰️ー





そんなに多くは出られなかったけど

頑張ってるところをみられて

満足でした


結果は3位

まだまだいけそうでしたけどねー

次がんぱろっ!!









はじめてのHQヘナ


はじめてのご来店

ありがとうございます




普段はアルカリカラーで

染めていたそうです




なるべく体に優しいものを


ということで


ヘナに初トライ♪






縮毛矯正をしていて
ダメージが気になります




ヘナを続けていくと
縮毛矯正をしなくても

髪に重みがでて

クセがおちついきます



before

はじめてのHQヘナ



はじめてのHQヘナ






after


はじめてのHQヘナ


はじめてのHQヘナ




はじめてのHQヘナ




ヘアカラーの期間

約50年は長いです




どんな薬剤で染めるか

とても重要ですよ(^.^)










お客さまに必要とされ 

喜んでいただくこと


数十年後も同じ時間を
共有できますよう

 誠意ある仕事で
 
切磋琢磨し 励んでまいります




EMI
岩手県北上市出身
しし座
映画 ドラマ ミュージカル
松岡修造の熱さと
ANZEN漫才のみやぞんが好きです









☆七田チャイルドアカデミーや
倫理法人会の日めくりカレンダーで
いつも感銘をうけているので
皆様にも心に響く言魂として
ご紹介させて頂きます(*^o^*)







心に響く言魂




お金は大事に扱う
人に集まる







必要な時は思いきって使い



不要な時は使わない



そういう人はお金に困らない







ご覧いただき
ありがとうございました(*^^*)



同じカテゴリー(ヘナ&ハーブカラー)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。