沖縄 北中城村 美容室 Deja-vu~デジャヴ~のブログです★

北中城村にあるヘアー&エステサロン、デジャヴのスタッフブログです♪ 当店ではスパイラルパーマのロットを数多く取り揃えております!メッシュやグレーカラー、その他にもメニューご用意しております(^^)

沖縄美容室:ヘアー&エステサロン デジャヴ

沖縄県北中城村字渡口 471-4
【TEL】098-935-5523
【HP】http://www.de-ja-vu.info

宮古島研修

ひとりごと

先日カット講習がきっかけで出会えた


講師の先生のお店を
訪問させていただきました



勉強のために

訪問させてもらえませんか?



とお願いしました




親しい間柄でもなかったので


お願いするのには
とても勇気が要りました



快くOKしてくださった先生に
とても感謝してます




他店をじっくり
見させていただくことなんて



そうありません




私にとっては

玉手箱をあけるような気持ちです




そうして実現した宮古島行き








出発時の出来事


那覇行きのバス停で
バスに乗り込むと




あのーこれは??

と呼び止められて振り向くと




私のキャリーバッグが


置き去りに‼️


スッゴーーい不安な気持ちと
アホさ加減にずーーーんと沈んだ
出だしでした







飛行機が
遅延で待たされましたー
(-。-)



ちよっと人間ウォッチング️‍️



かわいい



かなりの時間と 料金かかかります

以前は私もこのヘアーしてました(^w^)





セクシーすぎる






飛行機であっという間








きれいだわーーー(*^▽^*)


と窓側の席で宮古の海
を堪能♪




ちょうど中学バスケの県大会が
開催されていて
飛行機は満席


息子たちも勝てばいけたけどねーー(T_T)


隣に乗り合わせた
体の大きなお兄さんも


西ブロックの応援できてるそうで
ちょこっとお話しして飛行機を降りました



やっぱりあっという間について

宮古空港におりてから気づいた!








安室奈美恵ちゃんの
AMRO JETでした



隣に座ってたお兄さんが
写メしてたので


私も真似っこして
とっちゃった~ー(^o^;)


到着ロビー間近でみつけた




なーんかかわいい
(^▽^o) ♪






先生のお店見学








素敵なお店でした(*^▽^*)✨✨✨


技術 お店のシステム 接客

勉強になることばかりでした





勇気をだして踏み出した一歩から

出会いが生まれて


出会いからいろんな事が動き出す



行動をおこさなければ
なにも変わらない




これも偶然のようで

ちゃんと仕組まれた必然なんだろうな


出逢ってくださった皆様に感謝です









営業終了後は
店長と奥さんと親睦会





私の田舎岩手県の

イントネーションが似てるのかな?
とっても親しみ感じる話し方の奥ちゃま




田舎の友達と飲んでる
居心地のよさでした(*´∀`)







楽しくはしご酒してきました~ー
(@゜▽゜@)ノ





二軒目のおみせに入った瞬間



あれっ??


飛行機席となりのひとだーー
♪(^▽^o) ♪



すごい偶然!




またあったらすごいですよねーと

握手して
さよならしました(*^▽^*)






次の日は少しだけ観光




なに?こんなにきれいなの??



沖縄だから同じかと思ってたら

ちがうんだー









帰りの空港で




ん???笑笑




パイパイは


宮古島では



素晴らしい よくにあう

という意味らしいです

変な想像してごめんなさい




不安な出だしからはじまった
宮古島行きでしたが



最後にクスッとわらってしめられて
良かった









お客さまに必要とされ 

喜んでいただくこと


数十年後も同じ時間を 
共有できますよう

 誠意ある仕事で
 
切磋琢磨し 励んでまいります



EMI
岩手県北上市出身
しし座
映画 ドラマ ミュージカル
松岡修造の熱さと
ANZEN漫才のみやぞんが好きです





☆七田チャイルドアカデミーや
倫理法人会の日めくりカレンダーで
いつも感銘をうけているので
皆様にも心に響く言魂として
ご紹介させて頂きます(*^o^*)





心に響く言魂



好き嫌いは 食べる人の心にある


苦手だ 合わない という思いは

そのものに原因があるわけではない

自分自身が決めていること





ご覧いただき
ありがとうございました(*^^)


タグ :美容室

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
縁で繋がる宮古島
縁で繋がる宮古島(2018-11-14 13:34)

お詫び
お詫び(2018-10-01 08:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。