沖縄 北中城村 美容室 Deja-vu~デジャヴ~のブログです★

北中城村にあるヘアー&エステサロン、デジャヴのスタッフブログです♪ 当店ではスパイラルパーマのロットを数多く取り揃えております!メッシュやグレーカラー、その他にもメニューご用意しております(^^)

沖縄美容室:ヘアー&エステサロン デジャヴ

沖縄県北中城村字渡口 471-4
【TEL】098-935-5523
【HP】http://www.de-ja-vu.info

ミディアム☆ハードスパイラル

スパイラルパーマ

子供二人をつれてに岩手に里帰りo(^o^)o(^o^)o



大好きなジンギスカンたべてきました





クセがないっ!!

子供達も初ジンギスカンでしたが

美味しそうに食べてました


年々与える餌等で


クセが消されていってるんでしょうか?









中学のプチ同窓会でも

いっぱい飲んで食べて


楽しかったな~(*^^*)




2クラスしかなかったので

皆が仲が良し

タイムスリップしたみたい(*^▽^*)




田舎帰っての楽しみは

食と温泉!!


びっくりするのは


お刺身の厚さが


沖縄の三枚分くらいあります!




食べごたえあります!!








大好きな温泉にも

お泊まりできました






私のリクエストに応えてくれて


渓流沿いの温泉旅館です



お風呂が7ヵ所にあります



その中なひとつの

露天風呂は混浴で

夜の1時間だけ女性専用にかわります
\(^o^)/






やったー!!ってはりきって

ひとりではいりにいったはいいのですが


誰もいないし(;゜∇゜)



怖がりな私は少しの音でも
ビクビクです(((((゜゜;)







人が通ったら丸見え

(/ロ゜)/


落ち着かなくて

すぐあがっちゃいました(^_^;)))







おじさん一人入浴中!

手前は渓流です






私も子供たちも


温泉大好きです








食事も食べきれないほどのごちそうで

温泉もたくさんあって



とっても素晴らしい温泉旅館でした



花巻の
大沢温泉 山水閣



是非いってみてくださいね~ー

(≧∇≦)





はじめてのご来店

ありがとうございます(*^▽^*)























久々の顔だしOK

ありがとうございましたm(__)m






お客さまに必要とされ 

喜んでいただくこと


数十年後も同じ時間を 
共有できますよう

 誠意ある仕事で
 
切磋琢磨し 励んでまいります



EMI
岩手県北上市出身
しし座
映画 ドラマ ミュージカル
松岡修造の熱さと
ANZEN漫才のみやぞんが好きです





☆七田チャイルドアカデミーや
倫理法人会の日めくりカレンダーで
いつも感銘をうけているので
皆様にも心に響く言魂として
ご紹介させて頂きます(*^o^*)




心に響く言葉


後始末は感謝の表れ



使った物の手入れや

後片付け


お世話になったひとへの礼状書き

「ありがとう」の気持ちは形で示したい






ご覧いただき
ありがとうございました(*^^)



同じカテゴリー(スパイラルパーマ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。